FC2ブログ
ギルド
キャストプロテクション未取得でTMLv上げたかったから地道にタコ狩りしてたら誘われたので入ってみたり。見たことある名前だったような気がしたしそろそろトリスタにも慣れてきたしいいかなーって思って。
ていうかそろそろ独りで黙々と狩りするのが寂しくてね!!!!
んまぁそしたら一人だと手が届かないTMクエ手伝ってくれて尚且つジーアクエ品くれてありがたいこと也。キャストプロテクション楽々取得。レ○○さんま○○ゃありがトントン!!!

ちなみに称号は

永遠のヘタレ希望したらマイナスイメージしかない言われた(´・ω・`)
パズルイベントのコラナと共に20代イヴちゃは頑張ります
コラナ可愛いよコラナ
スポンサーサイト



うぇーいッハーーーーー!!!(落ち着け)
やっと…やっとスキップEXクリアーーー!!!!
あとレーシングHもクリア。お邪魔2速じゃないとできません。
メガネロックHがクリアまであとゲージ4本。
ユーロビートH楽しいよぅ
なんでって腹筋と腕立ての所為さ!!!(貧弱

貴臣様が咎狗貸してくださるそうなので浮かれっぱなしです。
シキ様コスの名刺もくださるとのことで悶絶ですゲヘヘ
ヒョフーイ!!

プリマダムがなかなか楽しいや。二週連続で見てる
成分分析
やってみました。
本名で。
HNで。
笑揣の52%は優雅さで出来ています
笑揣の44%は心の壁で出来ています
笑揣の2%は成功の鍵で出来ています
笑揣の2%は海水で出来ています
Σ優雅さ!!!!(爆笑)

ティア
ティアーユ・エヴィルの61%は犠牲で出来ています
ティアーユ・エヴィルの27%は毒物で出来ています
ティアーユ・エヴィルの8%はお菓子で出来ています
ティアーユ・エヴィルの4%は理論で出来ています
すんげぇ過激だけどお菓子が混じってるとこ辺りティアっぽい

アンジュ
アンジュ・アシュラフの64%は電力で出来ています
アンジュ・アシュラフの20%はカテキンで出来ています
アンジュ・アシュラフの9%はマイナスイオンで出来ています
アンジュ・アシュラフの6%は濃硫酸で出来ています
アンジュ・アシュラフの1%は心の壁で出来ています
何この生物!?

クロエ
クロエ・ローゼンバーグの72%は汗と涙(化 合物)で出来ています
クロエ・ローゼンバーグの26%は祝福で出来ています
クロエ・ローゼンバーグの2%は気の迷いで出来ています
汗臭い…お嬢様なのに

イヴたん
イヴェット・ソレスの72%は電波で出来ています
イヴェット・ソレスの15%は野望で出来ています
イヴェット・ソレスの9%は言葉で出来ています
イヴェット・ソレスの2%は成功の鍵で出来ています
イヴェット・ソレスの2%は気の迷いで出来ています
なんかテーマがそろってるね

カオス
カオス・アヴドーチャの70%は希望で出来ています
カオス・アヴドーチャの15%はアルコールで出来ています
カオス・アヴドーチャの9%はマイナスイオンで出来ています
カオス・アヴドーチャの4%はお菓子で出来ています
カオス・アヴドーチャの2%は成功の鍵で出来ています
か、可愛いなこの20歳男性…
あとみっけたのがポップンキャラ分析。
刹っちゃん
セツナ・アスタリクの92%はデイヴで出来ています
セツナ・アスタリクの5%はジズで出来ています
セツナ・アスタリクの3%はイマで出来ています
Σデイヴ多くねぇ!?

ティア
ティアーユ・エヴィルの65%は文彦さんで出来ています
ティアーユ・エヴィルの25%はキャンディで出来ています
ティアーユ・エヴィルの8%はセシルで出来ています
ティアーユ・エヴィルの1%はサユリで出来ています
ティアーユ・エヴィルの1%はイマで出来ています
文彦さんって絶対ウソウソ!!!

笑揣
笑揣の57%はリデルで出来ています
笑揣の34%はメメで出来ています
笑揣の5%はイア=ラムセで出来ています
笑揣の3%はイマで出来ています
笑揣の1%はフロウフロウで出来ています
え、俺ホラーな存在?緋海さーんフロウフロウって出たよー(何)

アンジュ
アンジュ・アシュラフの43%はW.B.ローズで出来ています
アンジュ・アシュラフの41%はポエットで出来ています
アンジュ・アシュラフの7%はスマイルで出来ています
アンジュ・アシュラフの5%はサユリで出来ています
アンジュ・アシュラフの4%はイマで出来ています
ポエットってあたりがぽいよね(天使っぽいのぽい)

ろったん
ロルフ・エアハルトの53%はハニーで出来ています
ロルフ・エアハルトの39%は流星ハニーで出来ています
ロルフ・エアハルトの7%はセシルで出来ています
ロルフ・エアハルトの1%はメメで出来ています
オカマかよ!!!つかダブルハニーだ

クロエ
クロエ・ローゼンバーグの54%はマッスル増田で出来ています
クロエ・ローゼンバーグの28%はチヨコで出来ています
クロエ・ローゼンバーグの9%はメメで出来ています
クロエ・ローゼンバーグの5%はジズで出来ています
クロエ・ローゼンバーグの4%はセシルで出来ています
く、クロエのこと信じてたのに…!!増田…汗臭い…

ルト
ルト・ナウファルの93%はダース・淀で出来ています
ルト・ナウファルの7%はメルで出来ています
ジョル様ーーーー!!!

結構楽しみましたとさ
あっはは
そうだね、アマゾンで買えば年齢制限なんて気にしなくて良いんだよね、お母さんに聞いたら「アンタのお金で買うなら良いんじゃない?精神年齢はどうせ18越えてんだし」ですってwちょwwwお母さんwwww
何の話って咎狗の血の話ですけれど(爽笑

昨日は櫂タンごめんねー俺から誘ったのにー…楽しかったよん

今日のビカメ地下はモンスターハウスかと存じます。
ガムランEXフルコンなんて始めて見たよ?え、エレパレEXスパ乱?メガネロックEXフルコン?何ソレ、何アレ赤い二つの旗とか赤い王冠とかばっかだよ???ありえねー!!アカペラEXフルコン?スゴス!!
そんな感じで。やべぇモンスターハウスに紛れ込んじゃったwww

俺の成果
クリア
ユーロビートH
ハイパーマスカレードH
カラフルポップH
カドルコアH
非クリア
メガネロックH(一旦feverまでいったよ!!!)
哀愁ユーロH(無理)
バブルバスガールEX(できる気がしない)
タナバタEX(あとひとふんばりかな)
スキップEX(三連続逆ボーダーとかwwww)
ハイパージャパネスクH(今までで一番できたっぽい)
ユーロビートHやっとクリアー!!!!俺いい加減キモいwww

そういやスズナ&ナズナのお邪魔アクション、
オリラジの「いーみはないけれーどm(ry」だって言う人がいて笑いを殺すのが大変でした
最近描く絵がエロ絵ばっかだったり
妄想することがBLエロばっかりしてますばくしwww

で、櫂タンにシキさまかいてもらってハァハァしてますばくし
今はOP見て我慢…
くそぅ、年齢制限の馬鹿野郎…!!!!!
経験バトン
経験バトン

●ルール
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。
5名にバトンを回す
入院×
骨折×
献血×
失神×
結婚× むげファンでならばくしwwww
離婚×
フーゾク×
しゃぶしゃぶ○
万引き×
補導×
女を殴る×
男を殴る×
就職×
退職×
アルバイト×
海外旅行×
ギター△(おとんのをいじったくらい)
ピアノ×
バイオリン×
メガネ○(私を眼鏡無しでは語れない)
コンタクト×(やだやだ目に入れるの怖いよ)
オペラ鑑賞×
テレビ出演
パチンコ×
競馬×
ラグビー×
ライブ参戦×
合コン×
北海道×
沖縄×(でも修学旅行で行くよ。
)
四国×
大阪○ 覚えてないけど
名古屋○ほぼ毎週行ってるさ。
仙台×
漫画喫茶×
ネットカフェ×
油絵×
エスカレーターを逆走×
フルマラソン×
自動車運転×
バイク運転×
10kg減量×
エステ×
交通事故○(バックしてくる車を待ち構えてガシャーン)
電車とホームの隙間に落ちる×
お年玉をあげる×
1万円以上拾う×
1万円以上落とす×
徹夜で遊ぶ×
金髪×
ピアス×
50万円以上の買物×
両国国技館×
日本武道館×
日清パワーステーション×
横浜アリーナ×
ラブレターを貰う×
手術×
選挙の投票×
イヌネコを飼う×
一目惚れ○
幽体離脱×
前世の記憶×
ヨガ×
osの再インストール○
ヴォイスチャット×
廊下に立たされる×
徒競走で1位×
妊婦に席を譲る×
他人の子をしかる○
コスプレ×
ジャケ買い×
同棲×

ストリート誌に載る×
2m以上の高さから落ちる×
ものもらい×
学級委員長×
恋人が外国人×
治験×
へそピアス×
刺青×
ナンパ×
逆ナンパ×
蒙古斑×
出産×
コミケ×
飛行機○
ディズニーランド○(毎年行ってるさ!!)
1人暮らし×
スキー×
スノボ×
サーフィン×
フジロック×
異性に告白×)
同性から告白される×
中退×
留年×
浪人×
喫煙×
禁煙×
酔って記憶をなくす×
出待ち×
飲酒運転×
公文式×
進研ゼミ○
結婚式に出席×
葬式に出席○
親が死ぬ×
喪主×
保証人×
幽霊を見る×
UFOを見る△(お母さんがwww)
先生を殴る×
親を殴る×
犯罪者を捕まえる×
ケーキを焼く×(やればできるけど)
歌舞伎×
三島由紀夫×
尾崎豊×
ビートルズ×
怪我痕×
スピリタス×
サイト運営○
キセル×
読経×
食中毒×
無言電話×
ピンポンダッシュ○
決闘×
躍り食い×
同人○
ドラクエ×
ガンダム×

●回す5人
緋海さん、櫂タン、貴臣さまよろしければ
ポップンポップーン
今日もポップン。
ピーチアイドルH
JハウスポップH
プラスチックポップEX
ダークオペラEX
ヴィジュアル3H
ダークネス2H
SFポップHフルコン
ゲットワイルドHフルコン
チップトロニカH

やっとヴィジュアル3クリアー!!!


B'sログ購入。シキ様とグンジとリン萌えス。
ぼくわたはレナートルートになるのかなぁ…
レナート好きだからいいけど。
いっそ皆お持ち帰りとかにならないかなぁ

最近描く絵がエロ絵ばっかです。
また描くけど。手錠で目隠しで人に見つかりそうで路地裏(メモメモ
プリちゃんと可愛いお嫁さんのキロウ君のエロ絵ばっかり(笑
ぴったりバトン
キロウ君から。

ぴったりバトン

■手を繋ぐなら
人によって違うよね。
りっ君とか不流タンし無理だけど
貴臣様とオフ友Yは平気。
千明タンはネタならバッチこーい

■抱きつくなら
上に同じく。

■抱きつかれるなら
上におn(ry

■恋人にするなら
誠実な方が好みデス(ぽっ/何ー

■ペットにするなら
はむしたぁ

■結婚するなら
ポップンのアッシュ(笑

■浮気するなら
はてね。

■両親にするなら
寧ろ自キャラでイヴェットとティア(何

■兄・姉にするなら
ナルシストでアホのユーリ兄さん。

■弟・妹にするなら
……いらねぇなぁー…

■子どもにするなら
アッシュに似てイイ子(何

■虐めるなら
キロウ君v(ぁぁ

■虐められるなら
やっぱり紫姐さん(*ノノ)

■語るなら
いっぱい。

■甘えるなら
甘えていい人手ぇあーげてー

■甘やかすなら
甘やかして欲しい人手ぇーa(ry

■敵に回したくないのは
オカマ

■デートするなら
オカマ

■旅行行くなら
オカマ

■11人に回してね
櫂タン は答えてても答えようか。(ぁぁ
ブラインドタッチバトン
アァーイ2回目だぜー(笑
苦手だぜー(笑笑
プリちゃんの可愛い恋人様から頂きましたよー。

[ブラインドタッチバトン ]
□生年月日を教えてください。
1990ねん7つき12にち
変換してないけど。

□TV番組といえば?
エスん゛
(映画)

□カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
あっちゅん
あっちゃん(笑

□辛い食べ物と言えば何?
てせすひーか
デスソース。

□あなたのチャームポイントを教えてください。
……メガル・
眼鏡

□貴方の虫に対する思いを教えてください。
しるぱすすりら
死ねばいいのに

□カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
……ス瀬エムにがすらの・
カラオケ苦手なの

□5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
ぷせすんじてっちにないよゆえたぺせ
………………

□バトンを回す5人を教えてください
んじゃあ櫂タン。答えよ。(ぁぁぁ
うははは
今日美術部に仮入部届け出してきたけど
腐 女 子 多 ! !
先輩の「正直腐女子の人ー!!」で10人くらいは手上げたよ(笑
で、三年生の総長先輩(仮)が音ゲーやる人(*´Д`)
土曜にポップンでお会いできるように頑張ります、総長!!
「参謀」っていうあだ名(?)の人がいたけどもしかしてこれは
何処の学校行っても大抵いるあだ名なのだろうかいね?
全体的にすごく騒がしくて楽しかった(笑
書くこといっぱいありすぎて書けないや
高校くじけそうだけど部活頑張ります(笑
貴臣さんバトン
わー、送り返された(*ノノ)(何

【貴臣さんバトン】 ←バトン名は送られた管理人の名前をいれるらしいです
■その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
かちょいいー…のと黒いのと。中性的、な感じ。後カラコン。
あ、髪の毛伸びてる時は忍足ー(*‘‘)

■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
素敵。優しい、すごい。(ボキャブラリーがないね自分)

■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
いや両刀ですけど私(爽笑)いやていうか貴臣様なんて私には勿体無い。
ので結局入らない(何)草葉の陰から見守ります(怪

■動物に例えると?
シェパードかボルゾイか?何となく。

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
大体の人にはお菓子を贈るので、例に倣って。
でも紅茶も是非!次こそは一番好きな紅茶を贈りたい

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
何をつーか散歩&お話?行くのならどこへでも。

■あだ名を付けて下さい!
寧ろ「スレイン姉」も立派にあだ名かと(笑
何だろうね、「ボス」とか「リーダー」とか

■バトンを回す5人
あんか
風音さんバトン
【風音さんバトン】 ←バトン名は送られた管理人の名前をいれるらしいです
■その管理人さんの見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ!
和み系な可愛らしい感じな。

■性格は?会った事が無い場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で。
ほっこりしてそう(??)
丸い感じがしますー(ボキャブラリーがなくて申し訳ない)

■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)
実際会わないと判らないので。
なれそうな気もするが

■動物に例えると?
ハムスター…(*´∀`)

■その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?
実用的に図書カード5000円分(笑)

■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
ポップンで和やかバトルー。
店内対戦でもイイね。

■あだ名を付けて下さい!
風やん。
頭の中ではそう呼んでいます(爆)

■バトンを回す5人
風音さんに送り返し そーれ!(何)
貴臣様宜しければ。
BEMANIバトン
緋海さんからの頂き物ーー。

『BEMANIバトン』
?プレイしているシリーズ
ポップンでもう少しして人が少なくなったら弐寺もやります。

?好きなアーティスト・コンポーサー3名
Des-ROW・組
あさき
櫻井零士

?好きな楽曲5曲
雫(ポップン)
月光蝶(やったことねぇorz)
虹色(弐寺でもやりたい)
Xepher(できないv)
スキップ(EXあとちょっと)

?好きな絵描きスタッフ
さぁ?でもXepherの絵が好き

?好きなキャラ男女1名ずつ
男→ハニー(笑)
女→シノビアンコ

?これが自分のプレイスタイル
押したのに反応してなかったとかだったら首傾げる。
うっかりしてて失敗したら舌出す。
キモいですね(笑)

?街で見掛けた印象的プレイ
・筐体が揺れる
・細い女の子(顔も割と可愛い)なのに足開いて力強い
・足開いて体も後ろに反る
・頬の肉が揺れてる(笑)
・控えめに言って太い女の人が真っ黒の髪の毛を腰まで伸ばし
 服も真っ黒のワンピでハイパージャパネスクNをやって
 全然できなくて金切り声で「あぁもうできないぃぃ!!」
 と癇癪起こしてボタンひっぱたいてどっか行った。

?自分のテーマ曲を作ってもらうなら
パ、パーキッツ…

?どんな曲を誰にリミックスしてほしい
トランス系になるならなんでもいいや(何)

?版権曲でプレイしたいもの
ガンバの冒険とか…(笑)
スタートレックの曲とか?

?悪いマナーで止めてほしい事
連コ。初心者に多い。
バトルモードをやる小学生に多いクラッシャー。
あいつらがバトルやってから気に入りの台の調子悪いんだ…orz
そのおかげで一回ただプレイできたんだけどさ。
(白ボタンが戻らなくなったりするから店員さんに
メンテお願いしたら試して下さいってただプレイ。)

?自分にとってBEMANIシリーズとは?
三度の飯より好きなもの。

?バトン回したい5人
あーんか。
ぐはぁぁぁ
あっちゃんとしんごのカラオケーーー☆☆☆☆
あっちゃんゲトワ歌ってた(´∀`*)げわーいえーんたーふ!
シティーハンター、見てたらしいけど全然覚えてないや。

プリちゃんが動かしてまだ3週間くらいだけど
感情さりげに10人に抱かれてて
14歳の男の子の恋人ができそうです。(プリちゃんは28歳/犯罪!!)
ちなみに称号が
皆の・プリンチペッサ(いえいえただのへんじんです)

変人の皮を被った変態・プリンチペッサ(ちがいますただのへんじんです)
濃ゆい(笑)

んで始めてむげファンでホモップルができそうです。
ちょっと嬉しい(笑)
だって可愛いんだもんよぉ


ポップン
コアグルーブH
デスレゲェH
ウクレレEX
カートゥーンH
クリア。
レーシングH
セツブンH
J-ロックΦH
非クリア。
ポップンバトン
今は三度の飯より好きなものがオカマとポップンと怠惰なんです(何)

『ポップンバトン』

1★あなたのポップンレベルを教えてください。
30くらいかねぇ。平均して。
最高で32。安定してるのがオオエドカヨウH、昭和カヨウH、マンボカヨウH
してないのがエレゴシックサバトH。
安定してんの皆maki曲だー

2★ポップンキャラで好きなものを上位5人をあげてください。
1・ハニー
2・ナカジ
3・シノビアンコ
4・燃世炎
5・六

3★好きな曲を5曲あげてください。
曲だと

アジサイの花
虹色
Infinity blue
MOON
譜面だと
Dar[k] wish
林檎夫人
魔法の扉(スペースマコのテーマ)
LOVE2シュガ→
ポップミュージック論

4★ポップンはどこまで続くと思いますか。またどのようになっていくと思いますか?
続くとしても20が限界?(ぁ)
いろはとかカーニバルとかのサブタイトルの案がなくなったりしてね

5★もしポップンパーティーに招待されたらどうしますか?
歌わんけどハニーさん探す。死ぬ気で探す。
燃世炎の筋肉触る。六を写メでとる。紫姐さんの乳触りt(ry

6★バトンを回すポッパーを5人あげてください。
あんかー
強制バトン
見てしまった…質問の内容違うしれっつアンサー。

>>見た人は必ず受け取らなきゃいけない強制バトン
今、どこに居る?→家のテレビのある部屋。
今、一番近くに誰が居る?→多分隣の家の人。いなければ下の階の人。
今 どんな服装?→部屋着下+別の部屋着の上on theフード付きの黒の上着(allユニクロ
今、何食べたい?→タコスかミネストローネ
今、何飲みたい?→紅茶。アイスでストレート。…お湯沸かそうかな
今、真後ろには何がある?→ディズニーで買ったスティッチがバケツの蓋食い破ってるやつ。
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?→脱ぎ捨てた中学の制服
今、誰に会いたい?→画面の向こうの貴方(キモ)マジメなこと言うなら死んだ爺ちゃん。
その人に今伝えたいことは?→大好きでーすーよー。
今一番歌いたい曲は?→1人カラオケでユーロビート熱唱したいです(真顔
ごっごっごっごっドキドキラッシュがーっ!
今の体調は?→不調。昼飯食ってない。つかお腹空かない。
今どんな気持ち?→でぃでぃすでぃーでぃっづーでぃったーづぁぃっ!!(何)
スランプ脱出
27から埋めやったらスランプ脱出できました。
皆さん行き詰まったら低いレベルから埋めていきましょう(何)

クリア
チルドレンポップH
イズモH
クレイジーテクノH
スカH
ダークメルヒェンEX
昭和ワルツH
アキバH
イイトモEX
メッセージソングH
にょろロックH
格ゲーH
フライングデュオH
ウチュウリョコウEX
ラブリートランスポップH
ショウワカヨウH
マンボカヨウH

非クリア
ウクレレEX
カートゥーンH
ウィンドギターH
フレッシュEX
スキップEX
テクノポップH
ビジュアル3H(やっと逆ボーダー。スコアが丁度80000)
エレゴスH
アジアンミクスチャーH(これ詐称だろ絶対)
ハッピーキュートコアH(これも詐称だろz/ry)
ハイパージャパネスクH
トレインシミュEX
JハウスポップH
ピーチアイドルH

やっと、やっとメッソンとラブトラップとにょろロッククリア…!!

キャラを2Pハニーさんから燃世炎に浮気。
フィーバーアクションまじ邪魔v
怪しげバトン
バトンの名前これでいいのかいね?(笑)

「怪しげバトン」

@一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラ
クラピカかなぁ…いまでも大好きさ☆

@こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
いっぱいだけど(笑)
メンソレ系のリップクリーム見て思ったこと。
メンソレ系のリップクリームを攻めが付けて受けにでこちゅっちゅしして
受けが「すーすーするー」とか言って戯れるのは萌えかと。
あとネクタイ見ると束縛放置プレイが頭の中にありありと浮かびます☆(爆)

@今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
H×Hの同人誌見てておのこ同士のにゃんにゃんが平気になったとき。
もしくはこのエロの描き方は好きだけどこの描き方は嫌い。
とかエロの好みができた時。
…小6の頃ですが。(激爽笑顔)

@実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
いくらでもv

@つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
ハニーさんかスカーレル…(笑)
ええ三度の飯よりオカマが好きですとも

@確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
ノシ
いいじゃん好みなんだものそれよかブリッコの方が数千倍キモいぞ☆(ぁぁ)

@バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!
おホモ達?(笑)
まずりっくん。絶対だ。(笑)
あと貴臣様と緋海さん宜しければv
漢字バトン
漢字バっトーン♪
俺お空ですか…?俺そんな爽やかじゃない(笑)

『漢字バトン』

1.自分を漢字一文字に例えると?
「腐」や、腐女子だし。

2.あなたの好きな漢字一文字は?
「鏤」「煌」「魁」「焔」「香」「馨」「紅」「氷」
「花」「華」「仄」「灰」「戯」「嘘」「虚」「儘」
あといっぱい。

3.今年を漢字一文字で表すと?
まだ4月ですけど(笑)
「変」
変人の変じゃなくて変わり身の変です

4.来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい
「気」気合いの気。

5.次にバトンを回す人十人とその人達のイメージを漢字一文字で!
貴臣様→「斬」シキ様コスの印象が強いので。
風音さん→「和」密かに大好きです(*ノノ)(待って)
宜しければ。
Des-ROWバトン
ででででですろバトン…素敵すぎる…(ガクブル)
緋海さんありがとうございます!!
でも俺が可愛くふわふわしてるってイメージは可笑しいと思うでスよ緋海さん(何
いやでもフロウビート大好きです(訊いてない)

つー訳で『Des-ROWバトン』
■回してきた人から連想するDes-ROW関連曲
大見解。
前にあった大見解できねー!っていう日記絵のイメージが強いみたいです(笑)

■貴方が一番好きなDesキャラは誰ですか?
え、えーとえーと…六とかカジカとかデイヴとかユンタとか…
み、皆好きだぁっ!!チョッキーも好きさ。
カジカかデイヴか六が一番かなぁ…決めれない
タローも好きです、

■逆に苦手なキャラはいますか?
うんにゃ。

■Desキャラの中で好きなCPがありましたら。
カジデイは萌えであり燃えです。

■再登場を期待するDesキャラは?
デイヴと六とカジカとタロー(多

■次回作で希望する新キャラは?
ピアスいっぱい付けたかっけぇお兄さんキャラを。

■次に回すポップン好き5名をDes-ROW関連キャラで連想する曲名と共に
いねな。
Copyright © 気侭。. all rights reserved.