FC2ブログ
冒険者バトン
「勇者バトン」をもらいましたん
ポップキュートいわれたけど私には貴方が可愛いです(何)

Q1『まずは名前からだ…君のいた世界の名を忘れ、
  この世界での名前を教えてくれたまえ』
笑揣であだなえみったん(*‘‘)

Q2『なるほど、よくわかった…では次に君の職業を教えてくれないか?
  深く考える必要は無い、勝手に職を作っても良いぞ』
がくせーです。小さな図書館の娘がいいな(何)

Q3『ははは、強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…そうだな…3つくらい教えてくれ』
そうですかね(笑)
分厚い寓話集と筆記用具と鞄で。がくせーらしく

Q4『ではその武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』
寓話集は私が読める言語のにしてくださいね。
うちの学校の制服。

Q5『ほほう…なかなかオシャレじゃないか…
  おっと忘れるところだった、武器の名前はどうするんだ?
  君専用の武器だからな名前があっても良いだろう?』
私立っぽいとか可愛いとか評判ですもの(何)
寓話集はエリオスで筆記用具はサムソンで鞄はシルヴィア。ファーストインスピレーションを大事にしました(ぇぇ)

Q6『うむ、良い名だ。 そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』
えー、ああ、ありがとう(笑)
サムソングス。ファーストインスピr(ry

Q7『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。
  この世界では魔法が使える、どんな魔法がお好みか?』
うっかりさんですね☆(どうした)
一時的に全ての能力がUPする魔法。消費MPによってUPの量も変わるの。

Q8『ほう、そうか…では武器、魔法を駆使して使う技だが、
  どんな技名なのかね?
  好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』
どうしよう、寓話集使うのは不流タンのノート名ぱくって「解体新書」筆記用具使うのは「串刺しんぐ」で鞄でのは「デストロイ」でいいや。

Q9『むぅ…危うく巻き込まれて死ぬところだったよ…
  では旅は1人では辛かろう? パートナーを用意しよう、
  どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』
むぅって可愛いですね(黙ればいいよ)
狂戦士ティアと紋章術士プリ、重騎士ろったん。
もしくは貴方が欲しい。うん。(何)


Q10『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』
わーい
つれてこられたかr(ry 何となく仲間とぶらりいい旅な感じです

Q11『まぁそんなところか…結構結構…
   結果的にラスボスを倒すわけだが、む?ラスボスの名前は…?』
いいんだね
同じクラスのあだ名「ボス」綴りは「Bos」さん(間違いでなく)で。あっははははは。

Q12『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
   またまたド忘れしてしまった!
   どうでも良いのだが、戦闘に勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』
そうですね、(笑)てゆかオーキド博士といい勝負など忘れだよ。
むぅ、「で、デストローイ!!(ティアと一緒に)」とかか

Q13『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…
  実は私には名前が無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』
ぶー(笑)
レオンさんで。名前付けてあげたんだからアタシについてらっしゃいなレオン。(にっこり)

Q14『気に入ったよ、ありがとう。
   君は「力」「魔力」「素早さ」で何が一番長けているのかね?
   また、それの用途を教えてくれないか?』
レオン可愛い(* ノノ)
魔力特化で。使える魔法が魔法だし。

Q15『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、
   仲間にしたい人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い(要はバトンを回す人)』
貴臣様と風やんとぴよこタンよければ。
スポンサーサイト



Copyright © 気侭。. all rights reserved.