fc2ブログ
恋愛バトン
キロウ君にもらたーよ

* 恋 愛 バ ト ン *
01.回す10人を最初に書いておく
多いね…無理。
アンカー指定医??(

02.結婚するならどんな人が良い?
短気でない人食べ方が汚くない人

03.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいとこは?
くちゃくちゃいわすなよ

04.愛って何?
癒し

05.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
どっちもやだなぁ

06.好きな異性のタイプは?
異性はあんまりわかりません(

07.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。
    しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
我慢するよ

08.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
   あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。 どうする? 
家の母さん面倒見てもらうの嫌だって言う。

09.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
パートナーの言い分を聞く

10.プロポーズするとしたら何て言う?
されたいもの

11.あなたが愛する人へ一言!
へるぷみー
いやまじで

12. 回す10人の他己紹介を簡単にお願いします。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 気侭。. all rights reserved.