FC2ブログ
人間性バトン
風音さんからバトン頂きました。
人間性バトン…ですよねこれ?
風音さん私のこと良く言い過ぎです(;ノノ)

01.回してくれた方の印象をどうぞ
・優しそう
・一緒に居ると落ち着きそう
・いい人
・作品に惹かれる

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
いいところだけ書くよ(爆)
・頭がいい
数学得意そうとも言われます。全く違います。
・しっかりしてる
計画性の無さはピカ一だと思います(笑)
・変わってる
認めるさ(笑)
・絵が上手い
嬉しいけど文集のいいところ探しにこれ書かれるとちょっと切ない(笑)
ちなみに他に書いてあったことは「天然ボケ」「おもしろい」でした。微妙。
・かわいい
わからん。本当に判らん。でも頻繁に言われる。何。
パグとかの可愛くないけど可愛い感覚か?

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優しい
・寛大
・常識がある
・どうしても憎めない可愛らしさ
・少しのオタクっ気(無い人は一緒にいると落ち着かない)

04.では反対に嫌いなタイプは?
・小煩い
・人の気持ちを考えない発言(行動)をする
・食べ方が汚い(特にくちゃくちゃ食べる人/お父さんだorz)
・努力することを馬鹿にする
・遠回しに自慢をしてくる
・かまってちゃん
・先生とかに言い訳をする(今日風邪引いてて上手く歌えなかったんですーとか)
・空気が読め無い
・話に割り込んでくる(しかもそいつの話題が全くどうでもいい)
・短気(お母さんorz)
・どうでもいい質問をしてくる(「何描いてるの?」とか。どう見ても人間じゃん)
・当たり前の返答をしたら違うって言う
(「わかってるよぉ」ってキャラ名言ってもお前には判らんだろうがよ)
・普通の人が怒らない所で怒る(お母さんorz)
・時間にルーズ(好きな人だと平気/笑)
・話合いの時判らないのに適当なことを言う
・そのくせ「知らなかったんだもん」と言い訳をする
・授業妨害
5つって書いて無いもんねv?(ぁぁぁぁぁ)

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
喋るのが上手になりたい。もっとにこやかに喋れる人。
今の私で無い方が良し。
もしくは辛くともずっと顔に笑みを貼り付けられる人。

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いねぇぞ絶対(笑)
いたらこれしかない。
愛してるーーーーーー!!3番目に(ぇー)
1番2番はもういるんだよ!(笑)

07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人て多くね?

貴臣様
優しい。何度救われたことか。
素敵。かっこいい。抱きゅりたい。旦那様。声が好き
体が素敵(俺変態じゃないよ!!/嘘くさい)紫、カラコン、いろいろとすごい
殆ど印象じゃないね(笑)

りっくん
親友、撫でくりたい、腐女子(笑)、可愛い、「おいブー」「何。」(誰も判らないネタ)
ちっちゃい、アッシュ好き、国語得意、忍足、モス、モフ
大好き、苛めたい、カー君、宍戸タソの喘ぎ声
二人にしか判らないネタ多数

緋海さん
文章うめぇ、刹っちゃんがお世話になってます
勝手にポップン仲間と認識(ぁぁぁ)、安定22でハイパンクNクリア本当すげぇ
あさきさん好き、慕ってます。

不流咲タソ
マァジウケル!!、アンモナイト、お待ちンス、ストツポ
絵上手い、おもろい、髪の毛絡まる
お待ちンス、ストツポの元ネタ

もう一コむげファンのお友達に渡す予定。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

しまった!!変態忘れちゃ駄目じゃん!!!!(ぁぁぁ)
忍足はぁー、メール受信音が忍足だからです(笑)
あとは自分の胸に聞けやぁ!!!!(何)
「おいブー」「何。」はうけたなぁ…(笑)
笑揣 | URL | 2006/01/20/Fri 22:51 [EDIT]
ここにコメントするのは初めてやね♪

…えっと、何かもうね…色々ありがとう☆
嬉しかったさ!
でもね、色々おかしくないかな?(ぁ)
腐女子、モフ、モス、ちっちゃい、カー君は大目にみるよ…。
でも明らかにおかしいだろ?!
忍足とか苛めたいとか宍戸タソの喘ぎ声とか!!(泣)
「おいブー」「何。」とかマジ懐かしいしな!(笑)
あと一つ忘れて無いか?
「変態」が抜けてるぞ!!(マテや)

まぁ、バトンさんくすー☆
時間があるときにでも答えとくね♪
前川陸 | URL | 2006/01/20/Fri 20:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 気侭。. all rights reserved.