fc2ブログ
中学生日記
腐女子に手出したみたいですね。
話の題材にするほどおかしい事なのかしら。
腐女子だって恋をするっていう副題ですが僕たちを何とお思いなのかしら。
NHkってうんこね(?)
人とちょっと違った趣味持ってるだけなのにね。
同性愛はおかしいっていうのはおかしいと思うよ。



ニンテンドーDSが届いたのですよヾ(*´∀`*)ノシキャッキャッ
みゆたんにどうぶつの森もかりましたの。
雑草ぶっちぶっち。

みゆたんとカラオケいってきましたの。
魔法使いサラバントうまい言われたヾ(*´∀`*)ノシキャッキャッ
僕はjanne歌ってみゆタンは林檎歌っていつもと逆でした。
明後日と水曜もカラオケだぜいぇい!
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

日本の大きな人種差別、オタクな感じですね。
イジメイクナイとかも言っておいて新たな差別生み出してんですよね

フリマ分かんないなぁ…1人プレイでもできるのかしら
パチンコ使うとUFO落とせるんだって!やってみたい
ちなみに初日で6回蜂に刺されたマイキャラです(
笑揣@管理人 | URL | 2007/05/20/Sun 21:23 [EDIT]
中学生日記
同性愛にしか興味ないとか思ってるのかな?
もっと中学生の為になること放送しろよって感じです。

どうぶつの森いいな!!羨ましいですー。
フリマとかあるらしいね。やりたいな~。
弟によるとパチンコがあるそうで…(ウソップの使ってるやつ
台の方かと思ったのは内緒です。
モカ | URL | 2007/05/20/Sun 10:19 [EDIT]

Copyright © 気侭。. all rights reserved.