FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イラストバトン
モカたんから
べべべ別世界ってててててそんななななな申し訳なななな

今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
→心境ってw

初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
→4歳から描いててしばらくかかなくなって小6くらいでまた描き始めた。

それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
→計算してくれやw5年くらい。

最初の頃に描いた絵を見れますか?   
→パソコンでかいたやつ本当見苦しいからムリポwwww
 
よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→ちんぽっぽで許して><これそう最初でもないけど
tinpoppo.gif


では何塗りをメインにしてますか?
→(アニメ塗り+所々エアブラシ)×グラデーション

絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
→勿論。勝手に名前挙げさせていただくと
ゆさと様:世界観やキャラ設定、それにぴったりの画風にマジ惚れ。
foo*様:人体の描き方講座をされるすごいお方。ファンタジー風のキャラデザが素敵。私の中の神。
Dite様:このお方の描いた服が着たい!!細身の少年が堪らんです。
枯葉手術様:雰囲気が素敵すぐる…!!CGもですが鉛筆画が大好きです。

正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
→ねーよwww
だけどある程度自分をほめないとやってらんねーボクヘタレ

それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵:不流たん(主にツンデレヒカルが←)とたかし
・かっこいい絵:櫂たんとチカチカさん
・綺麗な絵:
・暖かい絵:風やん(人柄かな)、なぎうみちゃ
・涼しい絵:柚流さん
・柔らかい絵:したっぱの人(ここ見てない率100%←)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Copyright © 気侭。. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。