fc2ブログ
もしもバトン系
緋海さんから頂きましたー。
もしもバトン系。系?(笑)
全部キャラにしてやるぜぇー!(ぁ)

『もしもバトン系』
■恋人にするなら
スカーレルかハニーさんかそこら。
オカマさんラヴ!!

■ペットにするなら
アッシュ。(ぁぁぁ)世話係にユーリでエサ係にスマイル!(妄想爆裂)

■結婚するなら
アッシュ。主夫っぽいから。

■浮気するなら
おスカかハニーさん(笑)
浮気なんてしませんがね。

■両親にするなら
うさお君とチョッキー(ぇぇぇぇぇ)
ジャキーニとオウキーニでもいいなぁ…

■兄・姉にするなら
兄さんはカイルかクラピカかカジカで本命ナカジ。
姐さんはつららタンかサンパウロ容子(笑)

■妹・弟にするなら
妹はさらさタン
弟はライトかデイヴかタロー。

■子供にするなら
ナップかウィル(ω・*)

■虐めるなら
ナカジの眼鏡を飛ばしたい。
カジカを罵りたい。
別にSじゃないよ。

■虐められるなら
紫姐さんに罵られたい。

■語るなら
ハニーさんかおスカ

■甘えるなら
ハニーさんかおスカ(多いね)

■甘やかすなら
ユーリ。(笑)

■敵に回したくないのは
おスカとハニーさん(笑)

■デートするなら
おスカとハニーs(ry

■旅行行くなら
六とネズミーランド行ったら六はしゃいでくれそうだよね、いい大人の癖して(笑)
もしくはDeuilとゲセン行ってポップン。

■バトンを11人に回してね
下の下と同じく。
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 気侭。. all rights reserved.